フェイスエステは体験だけじゃ効果なし?

1回だけの体験だけじゃ効果はないかな?昔から「継続は力なり」と言うくらいだから1回だけで効果を求める方に無理があるかな。化粧品のカウンター販売のキャンペーンで500円でフェイスエステをしてくれたんだけど、それは1回だけでもすごく効果が実感できたよ。キャンペーンだったから、常にやってくれるわけじゃなかったから、月1回くらいのペースであったから絶対やってもらっていた。フェイスエステなら1回で次の日の化粧のりが全然違うと思うんだよね。

でも、仕事をしている女性なら1回フェイスエステを経験して化粧のりの違いを実感しちゃうと次も絶対行きたくなっちゃうと思う。普段、仕事頑張ってると週末に向かうにつれて化粧のりが悪くなってくるからね。だから、フェイスエステを体験で経験すると、金曜日くらいにまたフェイスエステしたいなぁと思ってくるんだよねぇ。時間のある週末にエステでお肌の栄養補給をしてまた月曜日から頑張るというサイクルになってくるんじゃないかなぁ。

エステの体験でお肌プルプル

もしエステの体験にいけるなら、どんな内容にしてもらうかな。 体験だとどれくらいやってもらえるのかな。ボディコースで痩身体験してみるのもいいよね。でもダイエットは楽して効果はなしだよね。1回マッサージしてもらって痩せた体験をしたら、それを維持するためにその後自分自身で頑張らないと効果はすぐに消えていっちゃうだろうなぁ。

でも、体験でもエステにいって少しでも痩せた自分を実感できれば、何か「自分でも頑張れば痩せられる!」という気持ちになれるかも。

私の場合、それで安心してしまいそうだけど・・・。 フェイスコースでお肌のメンテナンスをしてもらうのもいいかなぁ。普段からスキンケアはしているけれど、エステでスペシャルスキンケアをしてもらうとお肌がプルプルになるし、顔のトラブルでシワやしみ・目の下のくまが劇的に解消されているかもしれません。フェイスエステは、1回で効果が実感できたりするから体験ができるとうれしいな。

お肌に優しいお酒の飲み方とは?

これから年末にかけてお酒を飲む機会が増えると思います。 飲む機会が増えれば自動的に体重も増えてしまうという恐怖が訪れます。禁酒するまでとはいえませんが、太りにくい飲み方をすれば少しはセーブできるかもしれません。 お酒は麦や米から出来ているので、お肌には優しいそうです。

しかしビールやサワーなどの冷たい飲み物は体を冷やすので健康にもお肌にも良くありません。 飲むなら日本酒の熱燗やワインなどがお肌には良いようです。 ワインにはポリフェノールが含まれているので、抗酸化作用でお肌にも良い効果をもたらします。

食べるものは、塩分控えめでものをチョイスして食べると良いです。もちろんサラダなどの野菜中心ならなお良し。

食べすぎ飲みすぎに注意すれば、あとは余り気にせずに楽しむことが一番です。

お酒を嗜む

あまりにも気にしすぎてストレスになっては、せっかくの楽しい会が台無しですし食べたり飲んだりも美味しく感じられなかったら意味がないですからね。 基本的なことだけを守って楽しくお酒を飲みましょう。

彼氏が出来ないという人は、お酒の席からの自分磨きにも取り組みたいですね。出会いがないと嘆いている人にも意外なところからアプローチがくるようになるかもしれませんよ。

節度あるお酒との付き合い方は、健康の面でも、結婚した後でも大変重要になってきますよね。今のうちからいい付き合い方というのを習慣づける方がいいですね。